Review レビュー一覧
-
5評価1評価2評価3評価4評価5甘すぎないしっとり感がクセになります。ひときれを大きく切っても、豆乳だしあまり罪悪感ないのがいい!
-
5評価1評価2評価3評価4評価5凍っている時はカチコチですが、食べる分をカットして室内に置いておくと程よく解凍されました。 口の中でシュワっととろけるような感じで、ものすごくしっとりしていました。食べても全然重さがなくて、クリーミーな感じ?あまり上手く言えませんが、焼きではなく生みたいな食感で美味しかったです。冷凍なので好きな時に食べられるのも良いですね。 また機会があれば購入したいです。
-
5評価1評価2評価3評価4評価5おいしかったです
-
5評価1評価2評価3評価4評価5次も食べたいと思います。 おいしかったです
-
5評価1評価2評価3評価4評価5クリームや脂っこいものが苦手なので、シンプルで優しい甘さのこのケーキが大好きです。豆乳だからくどくなくて、本当に美味しいです。いくらでも食べれちゃいます。
-
5評価1評価2評価3評価4評価5一目惚れをしたシフォンケーキでした。 切り口が真っ白で、甘さが控えめで、つい多く口にしてしまいました。 シフォンケーキが好きな母の誕生日に購入しました。また、たまたま観ていた番組で紹介されていて、さらに購入したくなりました。季節限定にも興味があります。 まずはごちそうさまでした!
-
5評価1評価2評価3評価4評価5北海道の空港で偶然買ったこの豆乳シフォンケーキがもう衝撃的に美味しくて、東京で販売していないか必死に調べたのですが見つからず、某通販サイトでは常時売り切れ状態だし、これはもうこのケーキのためだけにまた函館に行くしかないか!?と思っていたところ、きらめくストアさんで販売されているのを発見し(しかもおっきい17cm型!)函館への飛行機代を考えたら10個くらい買っても安いじゃん!と思ったものの10個は食べきれないので3個にしました。売ってくれてありがとう。また買います。