Review レビュー一覧

  • 評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    5
    注文して数日で届きました。 お正月に間に合って嬉しいです。 たらすみは、自分が函館旅行に行って購入しました。カラスミは、大好きでよく食べて(高いのでたまに)いたのですが、たらすみを初めて食べてみると、なんと?? カラスミより美味しい。 主人と、すぐネット注文しました。 コスパも最高! もうこれからは、こっちにしよう、と思ったくらいです。
  • 評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    5
    購入2度目です。前回は味見でした。ボラのからすみとは異なりますが、たらの風味とねっとり感が合わさりお酒のつまみとして気に入っています。今回は友人やいとこへのお土産としてきっと喜んでくれるとの思いから購入しました。
  • 評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    5
    大好きなタラコが更に美味しく加工され、常温保存が効いて好きな時に開封出来る嬉しい品!郷宝の芳醇な風味をまとった贅沢な逸品、夫婦でちょっとずつ大切にいただきました。リピートしたいです!
  • 評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    5
    北海道になじみが深い鱈の卵巣(たらこ)をカラスミのように加工してあり、そのアイデアと味に感心しました。
  • 評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    5
    からすみパスタが大好きなので買ってみました。 よりプチプチ感がありお酒の風味があり、だし茶漬けも美味しかったので、プレゼントにも喜ばれそうです。
  • 評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    5
    初めて購入しました。 薄く切って大根に挟んでたべました。 お酒にピッタリ!時間が経つと大根の水分を吸ってしっとりして、そちらもおいしかったです。 また違う食べ方にも挑戦したいです。 たらすみという商品名もかわいいし面白いですね。
  • 評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    5
    まずは 第32回北海道加工食品コンクール  札幌市長賞の受賞 おめでとうございます この商品 メディア等で紹介されていてとても気になっていました その品が きらめくストアで購入できると知りさっそく取り寄せました たらこのうま味と磯の風味が口いっぱいに広がって まさに珍味 「たらすみ」をスライスして ホタテの刺身と合わせオリーブオイルをかけてカルパッチョに 「たらすみ」をすりおろして にんにくと唐辛子で炒めたブロッコリーふわりとかけて楽しみました
  • 評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    5
    おいしかったぁ? 刻みとすりおろしを用意してパスタで頂きました。 カラスミに負けてません!!!台湾に行かなくとも味わえますな(笑) とっても良い商品です(^▽^)/
  • 評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    5
    酒の肴としてどんな物か試しに買ってみました。 密封された袋を開けると、まさに"からすみ"の匂いです。 チョットかじってみると"ねっとり"とした感じも本物?に 似ていて、さらに酒を飲みながら味わってみますと、 とても旨くて止まらなくすりました。 2袋買いましたので、酒好きな友人と楽しむことにします。
  • 評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    3
    大根と合わせて食べてみましたが、程よい塩味と風味で美味しくいただきました。残りは、お茶漬けがいいかなと思っています。
  • 評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    5
    美味しかったです!!レシピのまねをして大根とあわせてみましたら、濃厚なたらすみとサッパリした大根がとてもあい、思わずお酒もすすんでしまいました。次はパスタやお茶漬けで食べるのも楽しみにしつつ、お年賀のお品としても使わせて頂きます。
  • 評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    5
    美味しい!からすみが大好きですが、美味しいのとそうではないものがくっきりわかれます。これからはたらすみがメインになりそうです。
  • 評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    5
    薄く切って食べました、すごくこくがあり噛めば噛むほどたらこの美味しさが味わえます、お酒のおつまみにぴったしでついつい飲み過ぎてしまうほどです、あえて言えば歯にくっつき易くすこし食べ辛いところがありますが堪能できました。