Review レビュー一覧
-
3評価1評価2評価3評価4評価5ギフト用に購入 年輪のような見た目 サクサクの食感が好評でした もう少しギフト仕様の包装・袋があればよいと 感じました
-
5評価1評価2評価3評価4評価5サクサクのモナカ触感と洋風なバターが香る味わいはとても新鮮でした。これは緑茶よりもコーヒー・紅茶に合うお菓子。こんなユニークなモナカには初めて出会いましたね。いいもの見つけた。またリピしますね。
-
5評価1評価2評価3評価4評価5もなかとクッキーのサクサク食感がとても美味しかったです。手土産にちょうど良いですね。またリピートしたいです。
-
5評価1評価2評価3評価4評価5サクサク軽い新食感で、甘すぎずあっという間に食べてしまいました 美味しかったです
-
4評価1評価2評価3評価4評価5三度目の購入です。ポイントも貯まり、ストアの商品を色々見ました! お手頃価格で 美味しいお菓子にしました。和菓子的なクッキーの様ですね。また 機会が有る時に購入したいですねぇ~。
-
5評価1評価2評価3評価4評価5バイヤーさんのコメント通りの新感覚です。 もなかの認識で食べた瞬間「あれっ?」 良い意味で裏切られました(笑) 気を付けないとついつい食べ過ぎてしまうスイーツです。
-
5評価1評価2評価3評価4評価5再度 購入しました。 食感が良く、大人のおやつです。 また 一箱に10個入っており、賞味期限も長いのでお土産にもなりますね
-
5評価1評価2評価3評価4評価5芳醇なバターの香りとコクを感じながらも、 もなか部分のサクサクが少し濃厚さを柔らかくしてくれて、あとをひく美味しさでした。 コーヒーにもお茶にもあって、お客様のおもてなしにもぴったりでした。ありがとうございました!
-
4評価1評価2評価3評価4評価5商品紹介にある通り、サクサクのもなかと程よい甘さのクッキーが一体となった食感・味共に楽しめる逸品です。日本茶・コーヒーとともに味わいましたが、どちらにも合うと思います。
-
4評価1評価2評価3評価4評価5初めて購入しました。サクサク感が有り、ちょっとしたおやつです。 また 手土産などにも使えますね。
-
5評価1評価2評価3評価4評価5本当に新食感で美味しかったです! 歯があまり丈夫でない母でも食べやすくて良かったです。 ほんのりとした甘さも良かったです。 あまりに軽くサクサク食べられるので、気付いたらあっという間になくなりそうです笑
-
5評価1評価2評価3評価4評価5サクサクとして食べやすく、カラメルみたいな味で香ばしくバターやミルクの味もする大人のおやつって感じでした