Review レビュー一覧
-
4評価1評価2評価3評価4評価5大変美味しくいただきました。 タレ付きなのが、ありがたいです。 発送までの期間をもう少し短縮していただけると嬉しいのですが。
-
5評価1評価2評価3評価4評価5年末ぎりぎりに発注しましたが迅速に発送いただき、お正月のご褒美ディナーとして食べました。お肉は甘く味が濃い!そしてお肉から出る旨味が野菜に浸透し、ため息をつきながら頬張る贅沢な時間が流れました。あえて、辛口の白ワインとペアリングしましたが、とてもとても美味でした。 しいていうと、付属のすき焼きのたれが二つ付いていると大変ありがたいです(途中から、自宅の調味料を投入して割り下を作ったのも楽しかったですが)。ちなみに付属のたれも、甘すぎず私にはピッタリでした。ごちそうさまでした。
-
3評価1評価2評価3評価4評価5初めて 利用させて 頂きましたが 売れている商品なのか 注文から十日かかりました! 説明には "いっしゅうかんからとうかかかることもあります"とはかいてあったかとおもいますが すこし 残念でした!