Review レビュー一覧
-
5評価1評価2評価3評価4評価5いくらも鮭も小分けになっていて便利です。 ホカホカのご飯にこの海の幸は至福のとき。
-
5評価1評価2評価3評価4評価5鮭の美味しさは、格別です! 近くのスーパーでは、手には入りません! いくら2個と鮭4切れを長男一家に手土産にあげました! 自分用にまた買いたいと思います!
-
5評価1評価2評価3評価4評価5こちらのショップは初めて利用させて頂きました。 贈答用に北海道の美味しそうな物を探していた際の注文でした。 先方から美味しかったと連絡があり、やはり利用してよかったと思っています。 実は贈答用のみで自宅用に注文したことがないので、次回は自宅用にと思っています。
-
5評価1評価2評価3評価4評価5切り身が小分けになっていて食べる分を解凍できて便利です。 大掃除の合間に食べてみようと一つだけ焼いておむすびにしましたが、塩分もちょうど良く、とっても美味しかったです。 いくらも塩、醤油の2種類がついていて嬉しいです。 家族が帰省したお正月に楽しみたいと思います。