ABOUT | きらめくストア

きらめくストアについて

わたしたちの想いより輝ける日々の暮らしへ

わたしたちの想いより輝ける日々の暮らしへ

”きらめく”の中には、MAKEがあります。生活がちょっとステキになるような商品と、みんなが一緒になって、新しいものをつくる。つながることで笑顔が生まれ、よりきらめきを生んでいく。 私たちほくでんは、「地域に住む全てのお客さまの生活そのものを、輝くものにしたい」という想いから、お客さまと生産者さま、北海道に携わる皆さまをつなぐECサイトを作りました。

きらめく・ときめくよりすぐりをお届け

きらめく・ときめくよりすぐりをお届け

北海道産の特産品や暮らしに彩りを添えるアイテムを取り揃え、北海道の魅力を広めるお手伝いをします。 ”ともに輝く明日のために”より輝ける日々の暮らしをお届けする「きらめくストア」で素敵な出会いを見つけてください。お取り扱い中商品に関する紹介コラムはこちらから!ぜひご覧ください!

よくあるご質問

商品配送

商品のお届けについて

Q.お届け日はいつ頃になりますか? A.ご購入から1週間程度でのお届けとなります。 Q.配送日時の指定は出来ますか? A.配送にはヤマト運輸を使用しております(一部商品を除く)。日時指定する場合は、荷物問合せシステムより送り状番号を入力し、日時の変更が可能です。 Q.送料は店舗ごとに発生しますか? A.お届け先が道内の場合、全ての商品が送料込みの商品価格となっております。 お届け先が道外の場合は、原則各出荷元で設定された送料がそれぞれ発生いたします(一部商品を除く)。 詳細は各商品ページよりご確認ください。 Q.同一出荷元に複数注文した場合の送料はどうなりますか? A.お届け先が道内の場合、全ての商品が送料込みの商品価格となっております。 お届け先が道外の場合は、原則ご注文の個数に応じて送料が発生いたしますので、あらかじめご了承ください(一部商品を除く)。 詳細は各商品ページよりご確認ください。 Q.配送可能な地域について教えてください A.配送は日本国内(一部離島を除く)に限らせていただいております。 離島等の配送不可地域の場合、注文後にキャンセルさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。 Q.商品はどこの運送会社にて送られて来ますか? A.ヤマト運輸にて配送いたします。(一部商品を除く) Q.不在にしており、商品を受取れなかった場合どうしたらよいですか? A.ご自宅に投函されている不在票に書かれている問合せ先にご連絡ください。問合せ先が分からない場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。 なお、ご注文されたお荷物がヤマト運輸で配送される場合は、ヤマト運輸の荷物問合せシステムより送り状番号を入力することで、配送状況をご確認いただけます。

お支払いについて

Q.支払い方法は何がありますか? A.クレジットカード決済(VISA/Master/JCB/AMEX)、キャリア決済(d払い/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い)、Amazon Pay、PayIDをご利用いただけます。 Q.支払い方法の変更は出来ますか? A.ご注文後に決済方法を変更することは出来ません。決済方法を変更したい場合は、現在の注文をキャンセルの上、あらためてご注文をお願いいたします。 なお、ご注文日の翌日10時までは注文のキャンセルが可能ですので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。注文日の翌日10時以降にご連絡頂いた場合のキャンセルは出来ませんのでご了承ください。 Q.請求書や領収書は貰えますか? A.請求書や領収書については以下の通りご対応をお願いいたします。 請求書が必要な場合:購入時に届くメールを請求書の代わりとしてご利用ください。 領収書が必要な場合:購入時に届くメールと、決済方法ごとの受領書などをあわせて領収書の代わりとしてご利用ください。 なお、金額の書かれた書類はお届け商品に同封いたしておりません。 Q.クレジットカード決済でエラーとなってしまう A.入力情報(カード種類、カード名義、カード番号、有効期限、セキュリティコード)に誤りがないかをご確認ください。入力情報に誤りがない場合は、ご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。

クレジットカード決済
キャリア決済
Amazon Pay

ご注文・お問い合わせ

ご注文について

Q.注文のキャンセルは出来ますか? A.注文日の翌日の10時まではキャンセルが可能です。お問い合わせフォームよりご連絡ください。お問い合わせフォームには注文IDを必ずご記入ください。 注文日の翌日10時以降にご連絡頂いた場合はキャンセルが出来ませんのでご了承ください。 Q.返品は出来ますか? A.商品の性質上、お客さま事由による返品は承っておりません。 ただし、商品の不良・破損の場合は、商品を交換させていただきますので、商品到着日を含め3日以内に返品フォームよりご連絡ください。 Q.商品が再入荷した場合は連絡してもらえますか? A.商品の再入荷については、メールにてご案内しております。 売り切れの商品ページにて「再入荷通知希望」のボタンから、通知を受け取りたいメールアドレスをご登録ください。 Q.注文から商品が届くまでにはどんなメールが届きますか? A.2種類のメールをお送りいたします。商品注文後に、購入完了のご連絡をさせていただく「購入完了メール」と商品の発送手続き完了のご連絡をさせていただく「発送完了メール」をお送りいたします。 Q.購入完了メールが届きません A.ご注文完了後、購入完了メールが届くまで数分~数時間かかる場合がございます。 また、迷惑メールフィルタ機能により、本ショップから送信したメールが自動的に受信拒否されている場合がございますので、ご確認をお願いいたします。

お問い合わせについて

Q.お問い合わせ方法を知りたい A.お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。なお、お電話でのお問い合わせは承っておりませんのであらかじめご了承ください。 Q.お問い合わせしましたが、返信がありません A.誠に恐れ入りますが、営業時間外に頂いたお問い合わせは、翌営業日以降のご対応となります。  (営業時間:平日9:00~17:00)

その他

Q.のしやギフト包装には対応していますか? A.一部商品を除き、ご指定を承っております。ご指定可能な商品は各商品ページの商品オプション(「のし」、「ギフト包装」等)にてご確認ください。 ※なお、のしに名入れをご希望の方は商品オプションを選択後、商品購入ページの備考欄にお名前をご入力ください。 Q.ギフト用で購入したいのですが、納品書等の金額が分かる書類は入っていますか? A.納品書等の金額が分かる書類は商品に含まれておりません。 Q.商品購入画面で購入者情報をうまく入力できません。 A.オートコンプリート機能が作動している可能性があります。ブラウザの設定を再度ご確認ください。

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