お買い物ガイド
会員登録・マイページについて
会員登録のメリット
※会員登録は無料です。入会金、年会費等は一切かかりません。
※会員登録をしていただくと、商品を購入するたびにポイントが貯まります。(100円につき1ポイント)
※北海道電力が運営する会員制Webサービス「ほくでんエネモール」とは別に会員登録が必要です。
ポイントについて
貯まったポイントは次回のお買い物で1ポイント1円としてご利用いただけます。
※送料を除いた購入金額に対しポイントを付与します。
※ポイントは商品の発送が完了したタイミングで付与します。有効期限はポイント最終獲得日から1年間です。
なお、本ポイントはきらめくストアでのみご利用いただけます。
会員ステージについて
ご購入金額に応じて会員ランクがアップいたします。ランクが上がるごとに、さらにお得にきらめくストアをご利用いただけます。
※前月より過去1年間の合計購入金額に応じてランクが変動いたします。※会員ランクの振り分けは、毎月1日のAM0:00~AM7:00の間に行います。
パスワードの紛失、変更について
ログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」から再設定が可能です。
ご登録いただいているメールアドレスを入力し、「送信」ボタンを押すと、再設定手続きのご案内メールが届きますので
メールの案内にしたがってお手続きをお願いいたします。
メールアドレスの変更について
会員ログイン後、「会員情報修正」より変更することが出来ます。
退会について
退会した場合、保有ポイントやその他の会員特典は全て無効となり、会員登録内容の確認が出来なくなります。
なお、退会手続き後、退会の取消は出来ませんので、予めご了承ください。
退会前にご注文いただいた商品につきましては、退会後であっても発送させていただきます。
ご注文方法について
ご注文の流れ
- STEP1:商品を買い物かごに入れる
- ご希望の商品を選び、商品詳細ページより「カートに入れる」をクリックします。
- STEP2:注文する商品を確認する
- カートの中身を確認するページに移動するため、商品や購入数を確認し、注文する商品が全て決まったら「レジに進む」ボタンをクリックします。
- STEP3:注文者情報情報の入力
-
注文者情報の入力ページに移動するため、お客さま情報とお届け先情報のご入力をお願いいたします。
会員登録済みのお客さまはログインしていただくことで注文者情報の入力を省略することが出来ます。
- STEP4:お支払い方法の選択
- クレジットカード決済(VISA/Master/JCB/AMEX/DINERS)、キャリア決済(d払い/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い)のいずれかよりお支払い方法を選択します。
- STEP5:ご注文内容を確認する
-
これまで入力いただいたご注文内容が表示されますのでご確認いただき、間違いがなければ、「注文内容を確定する」ボタンをクリックしてください。
修正箇所がございましたら、「修正する」ボタンをクリックして修正してください。 - STEP6:ご注文の完了
-
「注文内容が確定されました」の画面が表示されましたら、ご注文手続きはすべて完了です。
注文者情報にご記入いただきましたメールアドレス宛に、注文内容に関する自動返信メールが届きます。
お支払いについて
お支払方法の種類について
クレジットカード決済(VISA/Master/JCB/AMEX/DINERS)、キャリア決済(d払い/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い)をご利用いただけます。
配送について
送料について
お届け地域に応じて以下の通り送料が発生いたします。(一部商品は全国送料無料です。詳しくは各商品ページをご確認ください。)
- 北海道/東北/信越/関東…送料無料
- 東海/近畿/中国/北陸/四国/九州…300円~
- 沖縄…1,140円~
お届けまでにかかる日数
ご購入から1週間程度でのお届けとなります。商品によってはお届けまでにお時間をいただく場合がございます。詳しくは各商品ページをご確認ください。
※大型連休や年末年始の繁忙期や悪天候時等、その他諸事情によりお届けが遅れることがあります。予めご了承ください。
再配送について
受け取り拒否や長期不在・住所不備等、お客さまのご都合で返送された商品は、自動的にキャンセルとなり、その後の再配送は承れませんのでご注意ください。
受け取り拒否や長期不在による商品の返送が複数回にわたって続く場合、サイトのご利用を制限させていただく場合もございます。ご注意ください。
※受け取り拒否・長期不在等で返送された場合、商品代金と往復の返品送料・手数料をご負担いただきますので、予めご了承ください。
複数商品の配送について
きらめくストアでは各事業者さまより直接商品を発送しております。
そのため、複数の事業者さまの商品を購入いただいた場合、別々の配送となりますのでご了承ください。
なお、同一の事業者さまの商品でも別々の配送となる場合がございます。
キャンセル・返品について
ご注文後のキャンセルについて
ご注文完了後のキャンセルは承っておりません。ご注文時にはご入力内容にお間違いのないようご確認いただきますようお願いいたします。
返品について
商品の性質上、お客さま事由による返品は承っておりません。
ただし、商品の不良・破損の場合は、商品を交換させていただきますので、商品到着日を含め3日以内に返品フォームよりご連絡ください。
※商品の不良・破損による返品の場合の送料は弊社にて負担いたします。
よくあるご質問
Q.配送日時の指定は出来ますか?
配送にはヤマト運輸を使用しております(一部商品を除く)。日時指定する場合は、荷物お問い合わせシステムより送り状番号を入力し、日時を変更していただきますようお願いいたします。
Q.配送可能な地域について教えてください
A.配送は日本国内(一部離島を除く)に限らせていただいております。 離島等の配送不可地域の場合、注文後にキャンセルさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。
Q.不在で商品を受け取れなかった場合どうしたらよいですか?
A.ご自宅に投函されている不在票に記載の問合せ先にご連絡ください。問合せ先が分からない場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。 なお、ご注文されたお荷物がヤマト運輸で配送される場合は、荷物お問い合わせシステムより送り状番号を入力することで、配送状況をご確認いただけます。
Q.領収書は貰えますか?
A.領収書が必要な場合はお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
Q.クレジットカード決済でエラーとなってしまう
A.入力情報(カード種類、カード名義、カード番号、有効期限、セキュリティコード)に誤りがないかをご確認ください。入力情報に誤りがない場合は、ご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。
Q.商品が再入荷した場合は連絡してもらえますか?
A.商品の再入荷については、メールにてご案内しております。 売り切れの商品ページにて「再入荷のお知らせ」のボタンから、通知を受け取りたいメールアドレスをご登録ください。
Q.注文から商品が届くまでにはどんなメールが届きますか?
A.2種類のメールをお送りいたします。商品注文後に、購入完了のご連絡をさせていただく「購入完了メール」と商品の発送手続き完了のご連絡をさせていただく「発送完了メール」をお送りいたします。
Q.購入完了メールが届きません
A.ご注文完了後、購入完了メールが届くまでお時間がかかる場合がございます。
また、迷惑メールフィルタ機能により、本ショップから送信したメールが自動的に受信拒否されている場合がございますので、
ご確認をお願いいたします。
なお、メールアドレスのドメインによっては、自動送信メールが届かない場合がございます。
メールが届かない場合はマイページよりご注文情報のご確認をお願いいたします。
Q.お問い合わせ方法を知りたい
A.お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。なお、お電話でのお問い合わせは承っておりませんのであらかじめご了承ください。
Q.お問い合わせしましたが、返信がありません
A.誠に恐れ入りますが、営業時間外に頂いたお問い合わせは、翌営業日以降のご対応となります。 (営業時間:平日9:00~17:00)
Q.のしやギフト包装には対応していますか?
A.一部商品を除き、ご指定を承っております。
ギフト包装が可能な商品は各商品ページの商品オプション(「のし」、「ギフト包装」等)にてご確認ください。
※なお、のしに名入れをご希望の方は商品オプションを選択後、商品購入ページの備考欄にお名前をご入力ください。
※一部商品はのしの名入れに対応しておりません。詳細は商品ページよりご確認ください。
Q.ギフト用で購入したいのですが、納品書等の金額が分かる書類は入っていますか?
A.納品書等の金額が分かる書類は商品に含まれておりません。