Review レビュー一覧
-
5評価1評価2評価3評価4評価5臭みがなく美味しい塩辛です。丁寧に作られたまろやかさがありご飯のお供にいいですね。
-
4評価1評価2評価3評価4評価5味が塩辛くなく食べやすかったです。量も食べきりサイズで良かったです。美味しく頂きました!
-
5評価1評価2評価3評価4評価5サイド注文しました。 大変美味しく気に入りました
-
5評価1評価2評価3評価4評価5おいしい!しょっぱくなくてついついそのまま食べてしまいます。お酒のつまみにぴったり。1パックの容量も丁度よいです。
-
5評価1評価2評価3評価4評価5塩加減も丁度良く今時期は家庭菜園での取り立てキュウリを冷やし定番の当品を乗せ晩酌にはピッタシですね。
-
5評価1評価2評価3評価4評価5美味しいね。 今までの購入したなかで一番かな。塩味が格別だ。 欲を言えば身がもう少し大きければ最高。
-
5評価1評価2評価3評価4評価5初めての買い物でしたが、歯ごたえも有り食べやすい味付けです。また買いたくなりますね。
-
4評価1評価2評価3評価4評価5新鮮が感じられた。 1パックで食べ切りサイズが良かったです。
-
5評価1評価2評価3評価4評価5穫り立て仕込みのような美味でご飯の進みすぎが心配になるほどでした。
-
5評価1評価2評価3評価4評価5先ずはお試しにと思い購入しましたが、塩辛特有の生臭さがなく格別の美味しさです。 病みつきになりそうです。
-
5評価1評価2評価3評価4評価5お歳暮で北海道らしいものを送りたかった際に、きらめくストアを利用させていただきました。 小分けで冷凍されているので、重宝すると先方からもお喜びいただけました。
-
5評価1評価2評価3評価4評価5まさしく絶品です。 上品なお味です。 小分けしている量も丁度よく朝食にちょっぴり頂くのが楽しみになっています。
-
5評価1評価2評価3評価4評価5普通のスーパーで買うのとは違いました。 とても美味しくいただけました。
-
5評価1評価2評価3評価4評価5とっても美味しいです。 姉弟にお歳暮に送りました。 とっても美味しいと喜んでくれました。
-
5評価1評価2評価3評価4評価52回目の購入です。前回は三種の方を購入しました。子供達にも大人気だったので 今回は定番の味だけの方を注文しました。辛いのも美味しかったですが 子供達には定番の方が食べやすいと思いました。 本当にイカの臭みが無いので とても美味しいです。