Review レビュー一覧

  • 評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    5
    濃厚で美味しかったです。 プレゼントにも一人贅沢にも最適でした。
  • 評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    5
    ドリップコーヒーにとても合う濃厚なチョコレートケーキで美味しくいただきました。ケーキの断面もとてもきれいで大満足の逸品でした。甘党な方におすすめです。
  • 評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    5
    自分へのご褒美に何度かリピしていますが、今回はプレゼントに選びました。 私のお気に入りスイーツの一つです(^o^)
  • 評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    5
    妻と2人で美味しくいただきました。 ボリュームがあり食べきれなかったので、明日も楽しめそうです! 数日冷凍していましたが、それをまったく感じさせないほど美味しかったです。
  • 評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    5
    ひさしぶりにチョコレート感たっぷりのケーキを堪能しました 家族みんなでいただきました これからも美味しいものを楽しみにしています
  • 評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    3
    チョコレートの風味も濃厚で味はとても良かったのですが、舌触りが少しざらついた感じがしました。
  • 評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    5
    2度目の利用、チョコ大好きな夫婦です。 甘すぎず、チョコレートの濃厚さ、大満足です。
  • 評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    5
    私の好みはザラザラ感の有るザッハトルテなのですが、今回のは濃厚なネットリ感の有るザッハトルテでした。う~ん!このタイプも美味しい!とても美味しく頂き大満足でした♪
  • 評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    5
    濃厚で食べ応え満点です。個人的にザッハトルテのアプリコットジャムがあまり好きではないのでジャムを挟んでいないのは大満足です。この先も定期的に購入したいです。
  • 評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    5
    濃厚? でも後味さっぱりクドくない? とても美味しかったです?
  • 評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    5
    チョコレートの味が濃く、オペラに似てます。とても美味しくいただきました。
  • 評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    5
    とても美味しかったです。甘さもちょうど良く舌触りも面白く飽きずに食べられます。重厚で食べ応えもありました。またすぐ食べたいです。リピートしますね。
  • 評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    5
    チョコスポンジにチョコだけがかかったとてもシンプルなケーキ。でも、くどくなくパクパクいけてしまいます。飲み物は牛乳がいいでしょう。ホットミルクが最高に合います。この組み合わせは北海道風に言うと『美味しすぎて食べらさる~』
  • 評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    5
    濃厚なのに甘過ぎず美味しく頂きました。サイズ感も一見小さい?と思ったけど丁度良いですね 少し飾り付けしただけで,素敵なクリスマスの演出となりました。
  • 評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    5
    とっても濃厚な味わいで、少し食べても大変満足!チョコレート大好きな私はとても幸せ~